

Tag:スポンサー広告 

はじめまして

花とミツバチ


はじめまして!
ど田舎(鹿児島)に住んでるすえです☆


突然ですけど、、
昨日 20歳になりました!!!ぱちぱちぱちー☆

10代最後の夜は、学生の頃から現在に至るまで色々と考える事がありましたね。
想い出とかちょっぴり寂しかった事とか


ハタチになって嬉しいのは、お酒が飲めるようになる事です!!

が、、、もともと、うちの家系はお酒が飲めないのです……
なので僕もきっと飲めないでしょう…はい。
まぁ、お酒は少したしなむ程度が良いんですけどね(^^)

今まで迷惑かけて育ててくれた両親、祖母、
今までぼくに関わったすべての人に感謝しています、本当にありがとうございます。
そしてこれからもお世話になると思いますがよろしくお願いします。


さて少し前置きがありましたが、軽い自己紹介をしますね♪

↑にも書きましたが、ピチピチの20歳!!!趣味はバイオリンを弾くことです♪
とか書いたらかっこいいんだろうなぁ~って思いました。
因みに、ギターとかピアノとかリコーダーとか鍵盤ハーモニカは苦手ですw

話が脱線してしまいました。

趣味は一眼レフで写真を撮ることです!
花の写真もぼくが撮りました(^^)v まだまだ初心者です!
写真の勉強もしたいんですが、最近は本業の勉強が忙しくてあまり撮れてません....

あとてんかんを持っています。季節の変わり目は少し調子が悪くなってしまいます(*_*;

記事は日常の出来事と趣味の写真と音楽関係の事が多いかと!!


これから、少しずつすこーしずつ更新して行きたいと思います。
何せ三日坊主なのでマイペースじゃないと続かないのです(笑)

ブログとか慣れてないのでグダグダ感が満載ですがそこはお許し下さい。。
これからどうぞよろしくお願いします*

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

すえ

Author:すえ
エレクトロ系の音楽をいつも聴いているすえです。
写真・現像をするのが好きで、上手い方の写真を見て日々勉強しています。 なので勉強が....笑
日記と撮った写真とか載せています。よろしくお願いします!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
